2010.07.17

貸切?

二度寝したら、ほぼ昼だった。
早い時間に横浜のジムに行こうと思ってたが断念。

先々週の渋谷のジムの空き具合にかけて、
そっちに行くことにした。

14時ごろに到着したのだが、
1階は前に来た時よりも空いてる。

いい感じかも?と思って、2階へ。

で、見てビックリ。

2階、誰もいない・・・・・!!!

中級エリアも、上級エリアも、誰もいない。

このジム潰れるんじゃ???と心配になったけど、
そんなことは気にせず、一人で広々と使う。

調子に乗って上級エリアでやってたら、
指をすりむいてしまった。。

そうこうしてるうちに、2,3人やってきたので、
一人ではなくなってしまって残念。

休憩をあんまり取らなかったので、疲れておしまい。

登りながら考えてたけど、
あのジム、コースを作るのが下手なのかな?

このホールドいらなくね?ってのが多いし、
狭いのに横に長いコースが多いし。

まぁ、狭いからあんまり混んでも困るし、いっか。


2010.07.17, 19:22 / ボルダリング
貸切? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.