2010.04.12

砂時計

両親が離婚し、母と共に田舎へ引っ越した杏。
母を自殺で亡くした彼女を、大悟は一生支えようとする。
 
自殺による深い傷や、
母子の絆、見えない共通点、圧し掛かるもの。

そういった暗くてどうしようもない事が多いから、
大悟の真っ直ぐさに、ホント支えられる。
そうでなきゃ見てられないほど暗い映画だ。。

砂時計の、過去が未来になる、というのも、
人間関係をそのまま表現しているようで、おもしろい。

少年時代の二人が良かった。
胸キュンな感じがいい。

大人になってから、見た目が綺麗にまとまりすぎちゃってて、
やっぱちょっと残念だな。。

少年時代の大悟くんが
カッコよくて可愛くて素敵すぎる^^
 


 
狙ったわけではないが、

今週末の映画は2つとも、
忘れられない男がいながら結婚に向かう女の話。

そういう話を選んだわけではないし、
身に覚えもないんだけど、なんだか重いな。

偶然そうなっちゃっただけで、
占いの結果がこう出たって気分だ。。

納得しないと進んじゃダメよね、やっぱ。
 


2010.04.12, 02:24 / ☆☆☆☆
砂時計 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.