2010.04.12

英語

久々の英語に悪戦苦闘中。

そのためにだいぶ早く帰ってきたつもりだったが、
家に着いたら22時近くで、あんまり早くなかった。

この1年ほど、リスニングしかやってないから、
書くのとか、単語が全然出てこなくて困る。

しゃべるのなんて、元々出来てなかったんだから、
もう完全にムリだろうな。

2週間後に向けて、少しくらい話せるようになっときたいものだ。
いつも単語を並べるだけでカッコ悪いからな。

しゃべる練習ほど気の進まないものもないし難しい。
日本語ですらあんまりしゃべらないからねぇ。

また明日も早く帰れるかなー。
 


2010.04.12, 22:40 / 日々所感
英語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.