2010.04.11

お花見@洗足池

洗足池公園でお花見。

ちょっと早めに着いたので、
懐かしいな~と思ってボーっと眺める。

去年5月くらいにここ来てボート乗った。

あれからまだ1年経ってないのに、
なんだかいろいろあったなぁ・・・とかしみじみ。

池の裏側にある公園でお花見。
探検隊メンバーと、そのお子さんと。

誘ってくれた人はそこまで久しぶりじゃないけど、
ファミリーのほうは、お子さんが3歳だから、3年以上ぶり?

もしかしたら、お子さんが生まれる前、
二人の結婚式の日以来、会ってなかったかもしれない。
私の髪が長くなってるのを知らなかったし・・・。

すっかり落ちついちゃってる姿を見ると、
なんだか歳をとったなぁというような気はする^^;

葉桜になってて、桜吹雪がキレイだった。

暖かくて気持ちよかったし、
最高にのんびりとした良い時間だった。


2010.04.11, 17:43 / 地球探検隊
お花見@洗足池 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.