2010.04.11

それでも恋するバルセロナ

恋愛観が対照的な2人クリスティーナとヴィッキー。
バカンスで行ったバルセロナで、
セクシーなバツイチ男アントニオにナンパされ、ついていく・・・。
 
ラテンのノリ(?)で、直球に誘ってくるアントニオ、
確かに見ていていいなぁと思ってしまう^^;

人生は楽しまなきゃ損!とわかっていつつ、
そこへ真っ直ぐに進んでいけるところが、
羨ましくて、惹かれちゃうんだろうなぁ。
 
アントニオの元妻が出てきて、
そっち!?と思うような展開だったけど、
それも3人が楽しんでるならいっか・・・って思えるし。

そんなんだから、
堅実な人生を歩み始めたクリスティーナが、
結婚しつつも迷い続けてしまうのも、わかる。。

他の人が心にいる状態で結婚するのって、
たぶん後悔が強いと思うのだけど、幸せなのかな?

そんなこと言ってるから、いつまでも結婚できない、
と言われてしまいそうだけど。。
 
ナレーションが多くて、その分映画自体は短いが、
なんかすっとばされてる感じで、淡々と進む。

淡々と非日常的な世界にいるのも、
なんだか旅行気分で楽しいものである。
 


2010.04.11, 09:15 / ☆☆☆☆
それでも恋するバルセロナ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.