2007.08.04

16ブロック

16ブロックだけ証人を移送するだけの仕事、のはずだった。
なのに狙われて、逃げながら、
16ブロック先の裁判所まで進まなければならない・・・。

こんなに短い距離なのに、仲間が敵だとこんなにも逃げられないものか?
もっといい方法があるんじゃないか?と思いながら、見つからない。

頑張って逃げてほしい!と思いつつ、
証人のエディがこそこそ逃げるべきときにずっとしゃべりつづけてて、
静かにしろよ!と何度思ったことか・・・(笑)

エンディングが2つある。

もう一つ、じゃないほうが個人的には好き。
ハッピーエンドのほうが好き。
 
エディの話す言葉が英語に聞こえないのだが、
あれは英語なんだよね?訛りを聞き取るのは難しいな。
 


2007.08.04, 03:07 / ☆☆☆
16ブロック はコメントを受け付けていません

Comments are closed.