2007.08.05

若い頃を思い出す飲み会

8月4日

またもや渋谷に行って、今度は放研の同期飲み。
一〆煮太郎という新しい店。
日付決めうちで流していたので、6人しか集まれなかったけど、
上の人との飲み会で同期に会うよりは、ずっと多い。

うち一人が最近MLを過去に遡って読み返したらしく、
いろいろと懐かしい話を持ち出してきた。

とにかく昔の話ばかり(笑)

新入生の頃から、全体合宿まで、
いろんな懐かしいことを思い出す会となった。

一つ言えるのは、当時も若いなりに頑張ってたらしいってこと。
若いなりにマジメに考えて、良い方向に動くように全力だったらしい。

その過程で同期内での言い争いみたいなもんもあって、
そういういくつかはやっぱり覚えていて、
思い返すだけで青臭くて良い感じにキュンとできる過去。

きっと何回会ってもこういう懐かしい話ばっかするんだろうな。
 
 
それにしても渋谷、外国人の数が半端なく増えてますな。
円安なのか、夏休みなのか、・・・。
 


2007.08.05, 00:19 / 放送研究会
若い頃を思い出す飲み会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.