2007.04.21

ハチミツとクローバー

全員片想いの美大生たち。
美大生ってもっとギラギラしてるイメージだったのに
高校生みたいな恋愛なんだけど、その純な感じが、好き。

気持ちが盛り上がってるときは、何ごとも楽しくて、
ちょっと相手の気持ちがよそに向いてるのがわかると
果てしなく落ち込んでっちゃって・・・。

気持ちが素直すぎる。
恋愛に関してそうだと、ツラいのが刺さってくるけど、
同じように楽しいことも、純粋に楽しめるんだ。

良くも悪くも、純粋すぎる。
後半はずっと胸がギュッとなっていたよ。

って・・・ぉぃ

彼らよりだいぶ年上なわたしが
完全に共感しちゃうのはどうかと思ったりもするけど、、
純じゃないより、純なほうがいい!

なんて自分を正当化しちゃお・・・
 
 
(ちなみに原作は読んでません)

(”名言”っぽい台詞、多かった。メモればよかったな。)


2007.04.21, 00:13 / ☆☆☆☆

4 Responses to “ハチミツとクローバー”

  1. うんうん より:

    ドラマ?映画?

    僕は原作しか読んでませんが,森田先輩にはただならぬ親近感を感じております

  2. なかめぐ より:

    映画だよ。桜井翔と蒼井優のやつ。
    森田先輩ってグダグダな雰囲気のカッコいい人だよね?原作と一緒かな?
    親近感・・・・

  3. こまき より:

    原作読んだよ~。
    いてもたってもいられないような甘酸っぱさ全開だよ!

    映画はU-TUBEで途中まで見たけど、堺雅人しか目に入りません♪
    映画ではキモいストーカーな彼
    (名前忘れた、岡田だっけ?)が、原作だといいんだ、これが。

  4. なかめぐ より:

    ストーカーな彼、真山君?
    原作と映画は全然違う雰囲気みたいね。

    堺雅人、かなり良い味だったね。素敵だ。