2007.04.20

あと1週間♪

あと1週間で屋久島に向けて出発~!
ということで、
その前にある休日は、明日・明後日のみ。

そろそろ準備しよっかな、と思って、バッグを出した。
足りないものはあまりないと思うけど、
なんかあったら土日で準備しなきゃな。

あと、いつもと違うのは、髪の長さ。
結局まだ切ってなくて、ここ数年でいちばん長い状態を更新中。

もう自分では慣れてしまったけど、
長くなってきてからの写真を見たりすると、まだ自分で驚ける。
雨とか、海とか、汗とかで、邪魔になるんじゃないかなーと思ったりするが、
たぶんこのまま行くだろう。
 
徐々に気分を盛り上げていこう!

1.とりあえず提出しちゃって区切りをつけた。(会社にて)
2.タイトルに♪をつけてみた。
3.屋久島の週間予報を見てみた。
4.・・・


2007.04.20, 20:45 / 日々所感

3 Responses to “あと1週間♪”

  1. ユウコ より:

    いよいよ、前ゆってた屋久島やなー。2月のスキーのときだっけ。
    聞いたの。GWなんてあっという間で。びっくり。
    報告まってまーす。

  2. ともえ より:

    いいね~屋久島。私が見れなかった縄文杉見てきて!!(登山するよね?)
    私もあと4日でペル-!お互い帰って来たら飲み会しましょ♪

  3. なかめぐ より:

    >ユウコ
    そうだよね、ホントあっという間。
    嬉しいけど焦る。
    また今度、写真見せっこしましょー。

    >ともえちゃん
    登山もすると思う。たぶん、だけどね。
    それにしてもペルーはあと4日!?早いね。
    いいなぁ、ペルー。もう1回行きたい。。
    また帰ってきたら、飲みましょう!