2007.04.08

フラガール

炭鉱が閉鎖になるということで
街おこしのために作られる常磐ハワイアンセンター。
そこで働くフラガールたちは、炭鉱の娘たち。
そんな彼女たちの奮闘と、住民のハワイアンセンターに対する心境。

ストーリーも役者も見所も、たくさん宣伝していたその通り。
全然裏切りがなく、そのまま。

なんだけど、そのそのままな感じがいい。
主役がいっぱいいすぎて、もうちょっとキャラを掘り下げてくれると、
もっと深く楽しめたんじゃないかなーと思うけど。

フラダンスの演技は、実際に奮闘して身に付けたもの。
そのマジメな演技が炭鉱の雰囲気とマッチして、リアリティーが増す。

スポ根とまではいかないけど、一致団結して上を目指す、
そんな、きれいにまとまった、素直な、ちょっと感動できる話。
 


2007.04.08, 12:16 / ☆☆☆☆
フラガール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.