2007.02.04

ダウン・イン・ザ・バレー

街にやってきたカウボーイのハーレン。
ガソリンスタンドでバイト中に春休みの女子学生トーブにビーチに誘われ
バイトを首になって付いていく。

そこから急に二人は付き合いだしたが、厳格な父親の猛反対にあい、うまくいかない。

なんでそんなにハーレンが良かったのかわからないけど
父親の厳しい束縛の中で生きてきたトーブにとっては
カウボーイの変に自由ぶるところに惹かれてしまったのだろうか。

カウボーイは純粋、という設定かと思いきや、
後半で逃亡することになったところでは弟をだましてるし、
だんだんとどうも信用ならない空気のほうが強くなってきてしまい
結局のところ何もかも元凶はハーレンなんじゃないか?とか思えてきた。

というわけで、イマイチ感たっぷり。


2007.02.04, 00:02 / ☆☆
ダウン・イン・ザ・バレー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.