2007.02.03

2007年で1日目

2007年最初のノープランの日。
遊びすぎという突っ込みは受けずともわかってる。

頑張って朝に起きて、散髪。
長めに切ってもらったはずだけど、なんとなくキノピオ。・・いつものことか。
気のせいか、帰ってくる途中でたくさんの人に振り返られた気がする。

旧暦の正月らへんということで、平塚八幡宮でちょっとお参り。
初詣をしてなかったので、思い立って行ってみた。
節分だけど、豆まきも恵方巻もしなかった。
 
屋久島についてちょっと調べてみた。
調べるための雑誌や本を買おうと本屋に行ったけど
いまいち決め手がなくて、立ち読みだけで買わず、とりあえず mixi で調べてみた。

経験に基づく情報がたくさん載っていて使えるのだけど、
1つ1つのトピックを追うのがめんどくさい。
情報と感想を分離する機能なんてないかな~。

GWの情報を募集中。
 


2007.02.03, 18:47 / 実家, 美容院

2 Responses to “2007年で1日目”

  1. shs より:

    屋久島行ったことありますが、大昔なので有用な情報は提供できなさそうです。。
    私は鹿児島で何日か過ごした後フェリーで向かいました。2,3日山にいた記憶があります。めちゃめちゃいい思い出です。

  2. なかめぐ より:

    行ったことあるんだ、いいなー。
    やっぱ山だよね(笑)

    2,3日もいるかどうか不明だけど、同じ時期に行く仲間を見つけたので、楽しくトレッキングできそう。