2006.04.16

NANA -ナナ-

二人の『ナナ』のいろいろ。

ボーカルのナナと、男を追いかけて上京した奈々。

青臭くて、若くて、幼くて、
現実味があるんだかないんだか。。女子校のノリかな。

奈々はホントどうしようもなくて
友達になればなったでいいんだけど、
付き合うとか同居とかはしないほうが身のためな気がする。。

ナナはどうもぎこちなくて、
それよりも身体があまりに細いことが気になって。。
とても共感はできるのだけど、単純にカッコいい!って思えない。

好きだなんて言葉、簡単に口にできるほど単純な想いなら・・
みたいな奈々の台詞は、ちょっとズシッと来た。
そういうところがナナと奈々の対比なんだな。

流行りっぷりからして期待しすぎていたせいか
思っていたよりも、おもしろいものではなかった。

歌ってるときのNANAはカッコいいね。


2006.04.16, 00:00 / ☆☆☆

3 Responses to “NANA -ナナ-”

  1. miyuki より:

    ちょっと私も同感!!
    ならぜひ漫画を読んでみて☆
    やっぱり2時間でやるには足りない気がする。。。

  2. 沙里奈 より:

    初めて来ました☆彡勝手にお気に入り登録しといたよ!

  3. なかめぐ より:

    漫画のほうがやっぱりおもしろいのかな?
    人気あるみたいだもんね。
    うーん、久しく漫画といふものを読んでないなぁ。。