2017.07.11

アオハライド

中学生の時、同級生の田中くんが好きだったフタバ。
しかし夏祭りの約束をした日に田中くんは現れず、それっきり学校にも来なかった。
高校生になったある日突然、馬渕くんとなってフタバの前に現れた。

親の離婚、病気、死といったお決まりの要素があり、三角関係もあり・・・
定番な感じなんだけど、やっぱりそういうのイイ。

まっすぐに青春を楽しんでいる人もいれば、そうしようと頑張ってる人もいるし、
楽しんじゃいけないと、冷めた目で見てる人もいる。

成海みたいに過去に囚われることも、そんな自分に酔ってるわけで、青春。
ああいう、どんな手を使ってでも・・・ってタイプは大嫌いだけど。

(結局、楽しもうと頑張ってるヤツがいちばん幸せに過ごせるなって思う)

亡くなった人は、残された愛する人が幸せになることを願うに決まってるよね。

https://www.netflix.com/title/80134574

 


2017.07.11, 22:51 / ☆☆☆☆
アオハライド はコメントを受け付けていません

Comments are closed.