2016.02.14

靴職人と魔法のミシン

ニューヨークで靴修理のお店をやってるマックス。
ある日ミシンが壊れ、代々受け継がれている古いミシンを代わりに使った。
その古いミシンで修理した靴を履くと、持ち主に変身してしまうということに気づき、
いろいろと悪用していたら、事件に巻き込まれてしまう。

軽いコメディ要素のあるファンタジー。

自分で自分の靴を履いたら、自分に変身だね、うん、納得。
って、そんなどーでもいいことを考えてしまったりもするけど、考えちゃいけない。

むかつくやつに仕返しに行ったり・・・なんてことに使ってたら、事件に巻き込まれちゃう。
この辺はアメコミ風な展開かな。

なんだかんだあって、お隣さんの正体がわかったとき、あぁ!って。

ダマす系の話はあんまり好きじゃないけど、これはなかなかおもしろかった。

靴職人と魔法のミシン
監督:トム・マッカーシー
出演者:アダム・サンドラー、 ダスティン・ホフマン、 スティーヴ・ブシェミ、 クリフ・メソッド・マン・スミス、 エレン・バーキン、 メロニー・ディアス、 ダン・スティーヴンス
収録時間:98分
レンタル開始日:2015-12-02



2016.02.14, 23:38 / ☆☆☆
靴職人と魔法のミシン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.