2016.02.14

カラオケ

今日は LIVE DAM 以外なら空いてるという残念な状態。
前も使ったことある気がしたけど、JOY SOUND MAX にしてみた。

で、やっぱり、採点機能がわからない。
JOY SOUND なのに点数が低く出るのはそういうものだとして、
平均点は高いし、歌うの嫌いですか?みたいなコメントが出てくるし、なんかヤル気なくす。

あんまりなので、ググったりしてたが、同じ感想の人も多かった。
改悪だって。

音程のマークが、ピンクと黄色と両方出るのは何なんだろう?
調べても出てこないし、今度 LIVE DAM が空いてなくても、これを使うのはやめよう。

 


2016.02.14, 21:25 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.