2015.03.22

わたしのハワイの歩きかた

雑誌の編集者をしているミノリは、友だちがハワイでの結婚式の、2次会幹事を引き受けた。
ハワイ特集を口実にしてハワイに行ったところ、現地の友だちができ、彼らの生き方を間近で見ていたところ、
自分探しを始めてしまい、なかなか帰ってこない。

ハワイで男漁りをしている女性がいたり(こういう奴がいるから日本人女性が軽く見られると思うので迷惑・・・)
アメリカンドリームを信じてやってきたが事業がうまくいかないイケメン君がいたり、
お金持ちの家に生まれたけど、親の事業に本気になれなくてグダグダしてる人がいたり、いろいろ。

ハワイだけど、日本人のゴタゴタ。

こうやって自分探しを始める人、けっこういそうだなーとは思うんだけど、ハワイじゃなくてタイとか東南アジアのイメージだな。
人生なんて真っ直ぐ平坦に進むよりは、こういう時間があったほうが面白いとは思うけどね。

わたしのハワイの歩きかた
監督:前田弘二
出演者:榮倉奈々、 高梨臨、 瀬戸康史、 加瀬亮
収録時間:119分
レンタル開始日:2014-12-05



2015.03.22, 22:48 / ☆☆☆
わたしのハワイの歩きかた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.