2014.02.24

私が幸せになる恋のルール

付き合う前に束縛や独占をしないという条件を出し、守れる人とだけ付き合うケナ。
そうしてイケメンバーテンダーとエリートサラリーマンの二股をしていた。
それは小さい頃に親が離婚し、移動遊園地で変わった大人たちに育てられたせいらしい。

移動遊園地で過ごしていたから、一般的な価値観がないというのはわからなくもないが、
そうして自分で幸せを壊すことばかりするようになってしまい、
束縛されたくないと自由人を気取ってるわりに、全く幸せそうではない。

それが自分で選んだ道なんだから、当たり前だけど・・・虚しい。

私が幸せになる恋のルール
監督:モーガン・クライン、ピーター・ナイト
出演者:ブラッドリー・クーパー、 コリーン・ポーチ、 デヴィット・ゲイル、 カート・マッキーニ
収録時間:87分
レンタル開始日:2011-11-03



2014.02.24, 20:17 / ☆☆☆
私が幸せになる恋のルール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.