2014.02.23

ボルダリング

2ヶ月ぶりで、品川ロッキー。

新宿のジムを開拓して仕事帰りに行こうかな?と思ったこともあったが、
きっと仕事の後なんて疲れてて行く気がしないだろうから保留。

少し前にホールド替えがあったようで、新しい課題ばっかりで嬉しい。
空いてたので、垂壁のところをずっとやることができて良かった。

ずっと赤をやってて、順調にクリアしていったけど、4つ目くらいで詰まった。
何回かやってると少し進めるので、やってて楽しかった。

結局そこで力を使い果たして、1時間半でオシマイ。
2ヶ月ぶりにしては、頑張ったほうだろう。

やっぱり傾斜の緩い壁で課題がたくさんあるのは嬉しい。
またしばらく続けて通おうと思ってるけど、早速来週は行けないんだよなー。。


2014.02.23, 16:57 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.