2014.01.11

ホワイト・プリンセス

アメリカ大統領の一人娘であるサマンサは、常に警護がつきまとう生活にうんざりしていた。
大学入学を機に寮生活になり、警備員はいるものの、親元から離れることができた。
マスコミに追われているときに寮長のジェームスに助けてもらったことから彼に惹かれていく。

親元から離れたいという割には、完全に親の力を利用しているサマンサ。
自由が欲しいというだけで、別に自立したいわけではないらしい。
その辺がちょっと共感できないところではあった。

ジェームスに助けられて彼に惹かれて、という展開は学生らしくていいなー。
身分を隠して騙している部分はあったにせよ、素の部分も多かったのがわかるし。

ホワイト・プリンセス
監督:フォレスト・ウィテカー
出演者:ケイティ・ホームズ、 マーク・ブルーカス、 マイケル・キートン、 エイメリー
収録時間:107分
レンタル開始日:2006-04-07



2014.01.11, 14:44 / ☆☆☆
ホワイト・プリンセス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.