2013.03.21

君のいないサマーデイズ

毎年恒例のバケーションに出かける直前に、1人が交通事故で重体。
しかし何かあったらすぐ帰れるからと、予定通りバケーションに出かける。
そこでは彼のことは忘れて、恋愛でバタバタする日々があった。

10人以上いて誰が誰だかわからないまま進んでいたが、
そもそもあの大人数はどういう関係なんだ??

恋人同士だったり、ファミリーだったり、名付け親だったりするようだけど、
そのほかに不倫?浮気?みたいな関係も公然と入ってくるので訳わからん。

その状態で2時間半も、彼らのバケーションを観るのは疲れる。
展開もあんまりないし・・・、やっぱりフランス映画は合わないのかもしれない。

1つ思ったことは、バケーション中にイライラして怒鳴り散らしてばかりいるのはよくない、と。

君のいないサマーデイズ
監督:ギョーム・カネ
出演者:マリオン・コティヤール、 ジャン・デュジャルダン、 フランソワ・クリュゼ、 ブノワ・マジメル
収録時間:154分
レンタル開始日:2012-12-05



2013.03.21, 07:47 / ☆☆
君のいないサマーデイズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.