2013.02.10

空飛ぶペンギン

不動産屋のエリートであるトムの元に、ある日突然、探検家の父から遺産としてペンギンが送られてきた。
既に離婚して娘・息子ともなかなか会えていなかったが、ペンギンに会いに来てくれるように。
だが、マンションはペット禁止だし、動物園が引き取りに来たりするし・・・

ペンギンたちが可愛い!

どう飼ったらいいのかわからないし、鳴き声もうるさいし、めんどくさいのはわかる。
でも、チャップリンのTV番組を並んで見入ってる姿とか、愛らしい。

人間がしゃべってることも理解してるみたいだし、
仕事を放り出してペンギンの世話をしたくなっちゃう気持ち、わかるなー。

ペンギンを通じてではあるけど、仕事以外にも愛情を示せるってことを、家族に見せることができたし。
ペンギンは可愛いし、笑っちゃうところもあるし、楽しかった。

空飛ぶペンギン
監督:マーク・ウォーターズ
出演者:ジム・キャリー、 カーラ・グギーノ、 アンジェラ・ランズベリー、 クラーク・グレッグ、 オフィリア・ラヴィボンド、 マデリン・キャロル
収録時間:95分
レンタル開始日:2012-08-03



2013.02.10, 19:49 / ☆☆☆☆
空飛ぶペンギン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.