2012.07.07

モテキ

彼女もいなくて、仕事もない、サブカルチャーが趣味の31歳の男が、
やっと就職したのがサブカルチャー系ブログのライター職。
そこから急に女性にもて始めるが、慣れないために全てを真に受けて悩みまくる。

突然(妄想内で)集団で踊り出したりして、インド映画のノリ。

Twitterで何でもかんでもつぶやきまくるが、自分のフォロワーはほとんどいない。
自己顕示欲はものすごく強いんだけど、それが独りよがり。

いるいる、そういうヤツ。

自分の趣味を理解してくれる、というだけでも嬉しいだろうに、
自分と同じ趣味だったら、そりゃ好きになるよな~。

でも好きになってくれる女性も一癖あって、不倫だったり、重かったり、バツ1だったり。
周りにいる人もみんな濃いから気にならないような気もするが。
リリーフランキーがやってる社長も、あれでなぜかモテまくるわけだし。

あんなモテ期なら要らないな。

心の叫びとか妄想とか、そういうのが面白かった。
心の中で流れる音楽はカラオケ画面になってるのも新鮮。

モテキ
監督:大根仁
出演者:森山未來、 長澤まさみ、 麻生久美子、 仲里依紗、 真木よう子
収録時間:118分
レンタル開始日:2012-03-09



2012.07.07, 12:50 / ☆☆☆☆
モテキ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.