2012.07.07

モロッコぐるぐる。

image
k.m.p.の、モロッコぐるぐる。

この前一緒に行った方から、トドラのホテルが出てた、という話を聞き、
本屋さんに行って見てみたら、確かにあのホテルだったので購入。

そしてよくよく読んでみたら、スピーディさんのことが載ってるではないか。
写真じゃなくて絵だけど、文章でも紹介されてるし。

すっげー、本人に見せてあげたい。
こういうのって本人は書かれてること知ってるのかな?

内容は旅日記そのものなんだけど、(特別な体験は特になく普通のモロッコ周遊の旅)
それでも、ここまで細かいことを書ければ本になるんだなって。
イラストがかわいいのもイイね。

青い町・シャウエン、行ってみたいな~。


モロッコぐるぐる。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.