2012.06.23

砂の上の恋人たち

美術学校に通うマリアは、同級生のマルコス、ハイメから声をかけられる。
3人で麻薬を楽しんだりしていたが、マルコスと関係を持ち、彼が不能だと知る。
そこでハイメも一緒になって、3人でセックスを楽しむという奇妙な関係になる。

友情がそのままセックスに結びついたような感じ。
男女の友情と、男同士の友情が、そのまま入り混じってる。
奇妙ではあるけど、それほど不思議でもないのが不思議。

最初はマルコスが不能であるがために、二人のセックスを見て愛撫する。
ハイメが男として振る舞い、マルコスは中間的な立場。

現実にないものを現実的に描くというマルコスと、
現実にあるものをそのまま描くハイメ。
絵の描き方は対照的。

最後にマルコスの絵が大絶賛されて画廊から声がかかる。
見向きもされないハイメは、卒業と同時に関係を解消する。

男のプライドが逆転した。

なんか変な話なんだけど、変じゃないのが変。

砂の上の恋人たち
監督:サルバドール・ガルシア・ルイツ
出演者:アドリアーナ・ウガルテ、 ニーロ・ムル、 ビエル・ドゥラン、 ペパ・ペドロチェ
収録時間:102分
レンタル開始日:2010-01-29



2012.06.23, 20:42 / ☆☆☆
砂の上の恋人たち はコメントを受け付けていません

Comments are closed.