2012.03.10

抱きたいカンケイ

TV局で働くアダムが、父親が元カノと付き合うことにショックを受け、手当たり次第に女性に連絡。
昔から好きだったけど疎遠になっていたエマと再会し、意気投合してセフレ関係になる。
でもアダムは恋愛感情を持っているので、関係がギクシャクしてくる。

もう読める展開そのまんまなんだけど、でもおもしろい。

そもそも恋愛感情がなくセックスができるのか?というのが疑問なのだが、
そういう商売が世の中にあるということなら、まぁ男女関係なく、アリな人はいるのだろう。

先に恋愛感情をもつのが女性でなく男性というのが新しくて今っぽい感じ、なのかな。

だけどエマも、感情が傷つくことを恐れて、避けることで防御しているだけ。
マイナスがないということは、その分プラスも得られないんだよね。

そういえば、ステイ・フレンズも同じ感じか。

抱きたいカンケイ
監督:アイヴァン・ライトマン
出演者:ナタリー・ポートマン、 アシュトン・カッチャー、 ケイリー・エルウィズ、 ケヴィン・クライン
収録時間:108分
レンタル開始日:2011-09-23



2012.03.10, 10:58 / ☆☆☆☆
抱きたいカンケイ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.