2012.02.21

ステイ・フレンズ

ジェイミーからヘッドハンティングを受けてNYにやってきたディランは、
彼女と意気投合し、恋愛感情なしのセフレとなるが・・・

あれだけ意気投合していたら、恋愛感情なし、なんて約束しなくていいのに。

付き合いそうで付き合わないモドカシイ感じがなんか大学生みたい。
やってることは全然なんだけど、なんか初々しい感じがした^^

一線を超えた上で友だちでいるって、すごい難しいような気がする。
セフレってそういうんじゃなくて、もっとビジネスチック(?)なもんかと思った。

ストーリーとか何もひねりはなくて、まっすぐそのまま。

ステイ・フレンズ
監督:ウィル・グラック
出演者:ジャスティン・ティンバーレイク、 ミラ・クニス、 パトリシア・クラークソン、 ジェナ・エルフマン
収録時間:109分
レンタル開始日:2012-02-08



2012.02.21, 00:45 / ☆☆☆
ステイ・フレンズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.