2012.02.12

アイ・アム・ナンバー4

ロリアンという星が、モガドリアンという侵入者に滅ぼされ、幼い子9人だけが地球に逃げた。
モガドリアンは全滅を狙って地球にまで追いかけてきて、ナンバー順に殺していく。
ナンバー3までが殺され、次はナンバー4の番になった。

ということで、殺されないために素性を隠し、偽名を使って高校生活を送るジョン・スミス。
目立ってはいけないとわかっていつつ、サラに恋をして、フットボール部に目をつけられる。
超能力がどんどん使えるようになってくるのが、ご都合主義で楽しい。

なんというか、わかりやすい話で楽しかった。

ペットの犬がなんかあるなと、気になってしょうがなかったが、そっちだったのね。

アメコミが原作かと思ったが、SF小説が原作らしい。

アイ・アム・ナンバー4
監督:D・J・カルーソ
出演者:アレックス・ペティファー、 ダイアナ・アグロン、 ティモシー・オリファント、 テリーサ・パーマー
収録時間:110分
レンタル開始日:2012-01-18



2012.02.12, 15:59 / ☆☆☆
アイ・アム・ナンバー4 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.