2012.02.04

ウソツキは結婚のはじまり

結婚指輪をしている男性がモテるということに気付いたダニーは、
一晩の関係を楽しむ生活をしていたが、ある日グラマーなブロンド美女を本気で好きになった。
そこで、離婚間近だと嘘をつき、同僚に離婚間近の妻を演じてもらうことに・・・

嘘をつきとおすことに、何のメリットがあるだろう?と思いつつ、
偽家族と良い関係を築いていく姿は、何だか良かった。

ただ、結局本当の事を言えない間柄なんて、薄っぺらいんだよね。
そんな相手と結婚しようだなんて、軽すぎる。。

とか言ってると、現実はそんなにキレイじゃないとか言われそうだけど、
そういうことを言う人は、この映画にも同じことを言うだろう^^;

ウソツキは結婚のはじまり
監督:デニス・デューガン
出演者:アダム・サンドラー、 ジェニファー・アニストン、 ブルックリン・デッカー、 ニック・スウォードソン
収録時間:116分
レンタル開始日:2012-01-11



2012.02.04, 17:12 / ☆☆☆
ウソツキは結婚のはじまり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.