2011.08.27

ライラにお手あげ

40歳で独身のエディは、街でばったり会ったレイラを運命の人だと信じ、電撃結婚。
しかし、新婚旅行でレイラの性格についていけないとわかり、他の女性に手を出してしまう。

恋愛モノじゃなくて、ブラックジョークらしい。
ってことを、特典映像で初めて知ったのだけど、そのつもりで観たほうがいい。

ライラもメチャクチャだけど、エディも充分メチャクチャで、共感できる・できないという話ではない。
相手を知りすぎても結婚に踏み切れないし、知らなさすぎても後悔するってこと。
お互い、あんな相手だと知ってたら結婚しなかっただろう。

独身だからって、焦っちゃダメ。

ライラにお手あげ
監督:ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー
出演者:ベン・スティラー、 ミシェル・モナハン、 マリン・アッカーマン、 ジェリー・スティラー
収録時間:116分
レンタル開始日:2009-04-17



2011.08.27, 09:29 / ☆☆☆
ライラにお手あげ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.