2011.07.10

ある日モテ期がやってきた

She’s Out of My League

前に飛行機で見たことがあったようだ。
原題を見るまで気付かなかった。
新作を借りるときは原題も見ておかないと失敗するな・・・

男どもが集まって俺は6点、お前は5点、彼女は10点、とランク付けしてる。
そんな点数と、好きかどうかは別問題だと思うのだが、そこに気付かない。

そりゃ点数が近ければ気楽かもしれないけど、それが幸せとは限らない。

自分のことを卑下していたら、いくら素敵な人が現れても嫌われちゃうよ!

というメッセージがなかなかよい。
ネガティブな人が好かれることって少ないと思うしね。

ある日モテ期がやってきた
監督:ジム・フィールド・スミス
出演者:ジェイ・バルチェル、 アリス・イヴ、 T・J・ミラー、 マイク・ヴォーゲル
収録時間:104分
レンタル開始日:2011-01-28



2011.07.10, 17:27 / ☆☆☆
ある日モテ期がやってきた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.