2011.02.06

僕らのミライへ逆回転

ビデオレンタルショップでバイトをしているマイクは、
超強力な電磁波を帯びた悪友ジェリーのせいで消えたビデオの中身をどうにかしようと、
自作自演で勝手に中身を入れ替えて、貸し出すようになった・・・

リメイクした中身がおもしろくてウケたという話かと予想していたんだけど、
中身については、作ってる過程がちょこちょこ出てくるくらいで、わからなかった。

あの町の人が無知だったという設定なんだろうか。

タイトルは全くもって意味不明。

1回目は途中で寝ちゃったので、2回目は最後まで頑張って見たつもりなのだが、
ラストのほうが思い出せないので、もしかしたらまた寝てたかも・・・?


2011.02.06, 22:26 / ☆☆
僕らのミライへ逆回転 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.