2011.02.06

コンパクトハンガー

20110205-compact-hanger2 20110205-compact-hanger1

コンパクトに収納できるだけのものは、昔もらったものを持っている。
それを旅行には持っていくが、たいてい部屋に少しはハンガーがあるので使わないことが多い。

困るのはハンガーにかけられないような小さいもの。

洗濯バサミをぶら下げる場所を探してもなかなかなくて、
ハンガーに洗濯バサミをくっつけて、ハンガーを下げるところを探すけど、
ハンガーがかかるところもクローゼットの中しかなかったり、
ハンガーが傾いて洗濯バサミが寄っちゃって、結局乾かなかったり。

これは洗濯バサミを内蔵しているので、靴下もきっと楽勝で干せる。
フックの部分(?型のところ)もくるくる回るので、扱いやすそう。

これも、旅行アイテムに加えておこう。


2011.02.06, 12:35 / イイ感じで使用中
コンパクトハンガー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.