2010.12.31

キューティ・バニー

女をアピールして男に媚びて生きるシェリー。
冴えない女子ばかりが集まるために人気がなく、
閉鎖寸前の女子寮の寮母になる。
 
女子であることをアピールするのはカッコ悪い。
そう思ってる女性陣が、冴えない女子寮ゼータの人々。
とても個性的な人の集まり。

みんなと一緒であることが良しとされるのは、
何も日本だけではないのだろう。

個性を否定されることで、自分を否定するようになる。
そういう子たちに、輝きを与えていく様子は見ていて楽しい。

嫌がる子に対してシェリーが言った言葉、
典型的な女性が異性に及ぼす影響の研究だと思えば?
ってのは、たしかに説得されてしまう気がした(笑)

中身が変わらなくても、外見で周りからの見た目は変わる。
中身と外見が揃ってその人だから当たり前なんだけど、
中身ばかりを大事にしようとすると気付かない。

外見ばかりに目を向けてると頭カラッポになる。
両方が大事だと自分たちで気づけたゼータの人々、好きだな。
 


2010.12.31, 10:53 / ☆☆☆☆
キューティ・バニー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.