2010.09.11

バレンタインデー

ロサンゼルスのバレンタインデー当日。
いろんな人たちのいろんな恋愛模様。
 
日本ではチョコばかり前面に出ているが、
アメリカではカップルで愛を深める日。

そういう日だからこそ、
二股がバレたり、不倫がバレたり、いろんなことがあるわけね。

いろんなことって言ったって、良いことなんかは発覚しない。
普段から良い面ばかり見せるようにしてるんだろうから。

なんだかなーと思いつつ、
相手がいるってのはいいことだなーとか思ったりもする。

バレンタインデーには見たくない映画。

あ、でも、
飛行機の中の二人と、男の子の話は良かったな。
ほのぼのと平和な気持ちになれる。
 


2010.09.11, 12:44 / ☆☆☆
バレンタインデー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.