2010.08.08

幸せのセラピー

大会社の社長令嬢と結婚したビル。
その会社で働くことになったが、パッとしない日々で、妻にも浮気される。
母校メンター制度で組むことになった生徒と、仕返しを企む。
 
これまた邦題と内容が合ってない上に、日本語予告も内容が違う。。
別にセラピー映画じゃないし、女生徒はあんまり関係ない。

自分ってものがなくて、流れに乗ったら「社長の娘の旦那」。
ますます自分ってものがなくなって、冴えない男になっていく。

お金大好きでやんちゃな男子生徒くんに振り回されてるうちに、
そういう生き方もあるんだって気づいたのかな。

この生徒くんは、僕といると楽しいでしょ?とか、
なかなか自分に自信を持ってるし、日々の生活を楽しんでる。

大人のシガラミはもちろんあるだろうけど、ビルの場合はそれ以前のこと。

自分に自信を持って、人生を楽しむこと。
それができれば、周りから見る目も変わるってもんだ。
 


2010.08.08, 12:37 / ☆☆☆
幸せのセラピー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.