2010.08.08

VAIO Pシリーズ

ちょっと今さら感はあるが、注文しちゃった。

オプションで欲しいものがあったので、
ネットでちゃんとカスタマイズしてしまった。

まだしばらく来ないらしいので、しばし忘れておく。
 
iPad や iPhone といった流行には乗らず。
今その辺に飛びつくのは、キャズムで言う「Early Adopters」だろう。

たぶん私は、おもしろさに飛びつくときは「Innovators」で、
実用を考えてるときは「Early Majority」なんだと思う。

だから若干ズレてて、天邪鬼に見えるのだろう。


2010.08.08, 18:50 / PC関係, イイ感じで使用中
VAIO Pシリーズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.