2010.08.08

美容院

長さはあまり変わっていないが、
結ばないとムリなほど、量が増えていた。

常に結んでるのは、髪と頭皮に良くない気がしていたが、
そうせざるを得ない状態だったので、イライラ。

そろそろ整えてもらおうと決めていた。

前回行ったところは、感じが悪かったので、
今回はまた別の場所をネットで探した。

ネットで即日予約できたので、今日行ってきた。

予約可能な時間帯が並んでたから、
空いてるかと思ってたけど、意外に混んでた。

カットだけだとまた嫌がられるかな・・・と思って、
初めてトリートメント(?)というものを注文してみた。

でも、普通の人より髪質は良いらしいので、気にすることないって。
染めたりパーマをしたことがないからだろうってことだけどね。

染めない・パーマしない、ほとんどケアしてない、
ってことをわかってもらって、
それでも丁寧に接客してくれて、雰囲気は良かった。

また次も同じところで良いかな。

ちなみに、見た目的には変わってないけど、
髪の量は3分の2くらいになったはず。
 
 


2010.08.08, 18:59 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.