2010.08.03

サイドウェイズ

ロサンゼルスに暮らす友人の結婚式のため、
留学以来、久しぶりに訪ねていく。
片想いの相手と再会したり、哀愁ただようドタバタ旅行。
 
小日向文世と生瀬勝久、
このおっちゃん二人がなかなかイイカンジ。

心優しくて気弱なド日本人と、
おおざっぱでいい加減なちょい悪オヤジ。

旅はワインを飲みまくるだけなんだけど、
やっぱり旅は誰と行くか、誰と会うか、だな。

ワインに興味が全くない私でも、
楽しそうだな~って思った。

青春を思い出して、懐かしんでるんだけど、
実はまだ青春の端っこにいるような、
なんか甘酸っぱいのが良かった。
 


2010.08.03, 00:18 / ☆☆☆☆
サイドウェイズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.