2010.08.03

斬る

月末月始のミーティングの嵐がようやく落ち着いたかな。

3チーム掛け持ちなので、
ミーティングばかりだと時間がもったいない。

他にもいろいろ仕事はあるので、
なんとかミーティング時間を短くしようと、
自分仕切りのチームでは、ムダ話はぶった斬った。

この前、サンデー・ジャポンを見ていて、
青木アナのように話を斬ればいいのかな?って、
参考にしようって思ってた。

ミーティング中はすっかり忘れてたけど、
確かに、あのくらい思いっきりよくしないと、遮れない。

3つ連続でミーテイングに出て、いろいろと性格が見えてきた。
良いところが見えてくる人もいれば、逆の人もいる。

今月もあっと言う間なのかな~。
 


2010.08.03, 23:48 / 仕事とか, 日々所感
斬る はコメントを受け付けていません

Comments are closed.