2010.01.02

ブロークン・イングリッシュ

NY、30代独身の女性、ノラ。
結婚に焦るあまり変な男にばかりひっかかり、男運がないと嘆いていたが、
ある日、イヤイヤ行ったパーティでフランス人男性ジュリアンと出会う。
 
30代独身という点において、自分を重ねずにはいられないが、
ノラよりはマシかなと思えるのは良いことなのか・・・?^^;

そう思ってしまうくらい軽率でいっぱいいっぱいなノラに、
突然、やさしくて情熱的なジュリアンが現れて、
唯一最大のハードルは違う国に住んでる人だということ。

自分の仕事を捨てて追いかけていけるか?というのがポイントだけど、
ノラはそんなに自分の仕事を気に入ってなかったようだし・・・
仕事にもうちょっと夢中になれていたら、もっともっと難しい選択だったと思う。

ああいう生き方をしていても、
素敵な人が現れるんならいいよなー。。。
 


2010.01.02, 11:29 / ☆☆☆
ブロークン・イングリッシュ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.