2009.12.29

マンマ・ミーア!

母親に育てられて父親の姿を知らないソフィは、
昔の母の日記を盗み見て、父親かもしれない人を探した。
自分の結婚式に、父親の可能性のある3人を勝手に呼んでしまう。

ABBAの曲ばかりのミュージカル。
とてもよく聞いたことのある曲が、そういう曲なのかと、
歌詞を知ることができたのがおもしろかった(観点違う)。

内容はないんだから、深く考えないで、
音楽とドタバタを楽しめばいい。

ギリシャの海がキレイで、
あんな綺麗な暖かい海にいたら、
全てがどうでもよくなりそう(笑)

海の綺麗なところに旅に出て、
何もかも忘れちゃえって思うような、そんなかんじ。


2009.12.29, 00:21 / ☆☆☆
マンマ・ミーア! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.