2009.08.23

マイ・ブルーベリー・ナイツ

失恋したエリザベスは、
彼の足取りを追い、彼がいたはずのカフェに再び現れないかと毎日通い、
オーナーのジェレミーに話を聞いてもらう。
そして突然、一人で旅に出て、いろんな人生に触れる。

人生いろいろなことがある。

偶然会った人にも、その時ちょうど、
その人の人生の中での大きなイベントの真っ最中だったりする。

いろんな人に会って、思い出すのはジェレミーのこと。
そして、ジェレミーもそんな彼女からの便りを見て、
ただ温かく見守る。

なんというか、ジェレミーがカッコイイ。
ジュードロウがカッコイイ。

そうでなければ、成り立たなかったんじゃないか?
と思うくらい、彼のポジションだけが鍵のような、
まったりと淡々としたストーリー。
 


2009.08.23, 12:58 / ☆☆☆
マイ・ブルーベリー・ナイツ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.