2009.07.13

NOISE

都会の騒音、特に車の警報器に悩まされる中年男。
イライラするから音を止めるために、破壊する。
破壊し、逮捕され、破壊し、逮捕され。
 
見ていてイライラする。

騒音にイライラするのもあるけど、
この男の行動にもイライラする。

最後のほうのやり方で最初っからやれば、
あんなに大量に車を破壊することもなかったろうに。

騒音に執着する人がいれば、
もっと別の社会悪みたいなものに執着する人もいるだろう。
たぶん、煙草とか。

だから、騒音だけに執着するこの男は、少し異常かもしれないけど、
騒音がなくなって困る人はいないから、また微妙なところだ。。

それにしても、
あれだけ警報が鳴り続けてればそりゃイライラするわ。

ってのを、体感できる映画だったりする。。
 


2009.07.13, 01:31 / ☆☆☆
NOISE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.