2009.02.20

イン・ハー・シューズ

真面目エリートな姉と、奔放でダメな妹。
正反対な二人の姉妹の強い絆と、新たな人生。

設定としては、ありがち。
でも、ストーリーはありがちではなくて、
心の動く素敵なものだった。

祖母を訪ねていってからの、妹の変化が良い。
元教授との出会いから、自分を変化させていく姿は、
見ているこっちも嬉しくなる。

ご老人方が皆さん元気で可愛らしくて素敵。
あんな人ばかりに囲まれたら、
自分も前に進むしかなくなっちゃうんだろうな。

正反対な二人だけど、正反対ということは、
お互いのコンプレックスを支えあう存在。
マイナスばかりではない。
 


2009.02.20, 09:01 / ☆☆☆☆
イン・ハー・シューズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.