2008.10.12

ラストキス

彼女が妊娠して、人生について考えてしまう男とか、
子どもが生まれて、子育てパニック状態で険悪な若い夫婦とか。

メインは30歳前後の男性。
んー、そういう年代なんすね。アラサー。

とにかく、危うい夫婦の関係が何組か。

愛してないわけじゃないのに、すれ違う二人。
結婚前、結婚してすぐ、結婚して何十年と、
いろんなカップルの別れの危機・・・。

付き合う前、付き合ってから、というカップルもいるし、
浮気というカップルもいるけど、とにかく別れの連続。

なんでそこでそう言っちゃうのかなーとか、
なんでそこでそうしちゃうのさーとか、
冷静に見てると、そこまで発展しないだろって思っちゃうけど、甘いのかな。。。

こういう内容だから、見ていて楽しい気分になるものではないけど、
なんつーか、少し勉強にはなったのかもしれない。
こういうふうにして別れるカップルもいるのだ、と。
 


2008.10.12, 02:09 / ☆☆☆
ラストキス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.