2008.10.12

12時間表示

3時過ぎに寝たのに、起きたら6時。

朝焼けを見て夕方かと思ってびっくりしたけど、
朝か夕方かを見分ける術がわからず。

どの時計を24時間表示にしているかなんて覚えてないし、
18時は暗いはずってことは意識に無かった。

とりあえずネットを見て、寝る前とあんまり変化がないことで、
きっと朝だからもう一回寝ようと・・・。

どうするのが正解なんだろう。
 
掃除したり、テレビでF1見たりしたけど、
でも今日もヒマ。

腐ってるな。

いつも夏にゴミのところでうろつく小さい虫、
今年の夏にはほとんどいなかったのに、最近飛んでるのを発見。
原因を探すが心当たりはなく、とりあえず退治。
外から来てるんだろうか。
 
明日J-COMさんが来るから、テレビ周りを片付け。
配線を改めて確認して、紙に書いておいた。

配線までやってもらおうなんて思ってないけど、聞かれたとき対策。
改めて見ると、複雑なことをしている気がする。
 


2008.10.12, 16:54 / 日々所感

2 Responses to “12時間表示”

  1. うんうん より:

    配線、かってにやられちゃうぜ…

    ケーブル入れたら現代の驚異について熱く語りまくろうぜ~!

  2. なかめぐ より:

    もちろん箱までの配線はしてほしいんだけど、
    諸事情により、箱から直接テレビにつないでないのよね。

    現代の驚異??