2008.03.09

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアンの3作目、完結編。

1作目がいちばんおもしろくて、
2作目よりは3作目のほうがおもしろいかな。

登場人物が多くて、誰と誰が味方かわかんなくなったりしたけど、
そこそこ説明も多くて丁寧に解説してくれていたのか、
完全に置いてけぼりということはなかった。

理解するのにけっこう労力を使うからか、
何度も途中で寝てしまい、5回目くらいでやっと見終えた。
それほどワクワクする展開ではなかったってことかな。

いろんなところに見るほうの力が分散してしまい、
誰に感情移入するということもできないままストーリーは進んでしまう。
ただ、回を重ねるごとにオーランド・ブルームがカッコよくなってる(笑)
 


2008.03.09, 16:15 / ☆☆☆
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド はコメントを受け付けていません

Comments are closed.