2007.11.17

ナイト ミュージアム

夜になると自然史博物館の生き物が動き出す・・・・!

それだけの設定といえばそうなんだけど、
親子の絆や、ほんのりとした恋愛や、熱い友情や、
なかなかノリのいいロックな感じで楽しかった!

博物館とか、勉強のために行くんじゃなくて、
もっと親しみの気持ちを持って、この人のことをもっと知りたい!って思えたら
メチャクチャ楽しいんだな~・・・

あんなに個性的な面々がいるとわかっていたら、妄想で楽しめそうなものだけど、
そのためにはやっぱり歴史的な背景をいろいろ知っておかないとね、
というところまで描かれているので、
そういった刺激も受けつつ、楽しめつつ、よかった。
 


2007.11.17, 01:15 / ☆☆☆☆☆
ナイト ミュージアム はコメントを受け付けていません

Comments are closed.