2007.07.14

ウルトラヴァイオレット

化学兵器で血に感染した者としていない者、
その両者の戦いの中で抗体を生成するために作られた子ども。。

最初っから、理解を超えた世界、と言っているように、
よくわからないことがたくさん起きている。

重力に逆らって走るバイクとか、身体に隠し持った大量の武器とか・・・。

映像が綺麗で見せ方に凝ってる感じなので、(ちょっとマトリックス風)
そういうところを見ているのは楽しかった。

ストーリーも単純明快、かと思いきや、最後でわかんなくなった・・・。
母性本能かなんかで子どもを守ってるってことだと
けっこうわかりやすい気がするんだけど、全然それっぽくないし。

理解力不足なだけかな。
 


2007.07.14, 01:28 / ☆☆☆
ウルトラヴァイオレット はコメントを受け付けていません

Comments are closed.